初ブログで自己紹介

はじめましてこんにちは、趣味で生きてる20代です。

今まで自分の人生は自分のやりたい事をいつでも最優先して生きてきました。

自分の人生を多くの人と共感できないかなと考え、はてなブログをはじめました

 

yesGT  

といいますよろしくお願いします。

 

GTというからにはクルマの内容をあげるんだろうな?と思われるかもしれませんが(GTはグランドツーリングの略でよく車のトランクに書かれている)、車の話もまぜつつ日常を書き記して皆さんにみてほしいって思ってます。

 

普通の社会人なんでね!ブログ書くのも初めてですがとりま自己紹介します!

               yesGTの特徴

好きな食べ物:揚げ出し豆腐、めかぶ、天ぷら、ブリの照り焼き

      ★ラーメンも好きでしたが5か月前、生活から断ち切りました

好きな音楽 :ZARD、SPEED、TRF、ポケットビスケッツ松浦亜弥、宇多

       田ヒカルとか90年代~2000年代の曲を好んでよく聴きます

      ★車でドライブしてる時はDESIRE情熱とかよく聴きます。

学生時代に打ち込んだ事:メルブラ秋葉使い、卒論「少年犯罪について」、淡水熱帯魚

      海水魚飼育、アオダイショウ飼育、yahoo人狼

      パチンコ、パチスロ、遊んでるのまるわかりやね★

好きな本  :神メンタル「心が強い人の人生は思い通り」 

       非行のリアリティ「普通の男子の生きづらさ」 

       酔拳 戦闘理論

      ★酔拳は実在する拳法で、お酒は飲まずに戦うらしい

好きな車  :セクタークーペやカリーナ、コロナFXという古い車、

       S2000やMR2、S660というタイヤ前後異形のレーシーな車

       デリカD5やランエボ等悪条件下でも前に進むことしか考えてない車

       ★今は日産ピノに乗ってます

 

 

という感じです・・・!趣味の事なんかはまた今後書いていこうと思います。

最後に、

yesGTってなんやねん!!って思われる方、

ブログの名前を決めるときにひらがなが打てなくてこういう名前にしました。

ホントは名前が「けんた」なら「けんのブログ」みたいに名前を省略してつけたかったんですけど、、まあいいです。

 

コロナウイルスはやくおさまらないかな・・・