人は死んだらこうなる!

yesGTです。

今部屋の窓を開けてこれを書いてるんですが、涼しくて快適です。

無風の夜・・・すこ。なんてね

冷房と暖房がいらない時期が一番すきかも、ふうりゅうでいいわーーー。

 

誰もが一度は考えたことありませんか?死んだらその先はどうなるのって。

 

ちなみに僕は新しい人間にまた生まれ変わってまた幼稚園、学校などを卒業して家でごはん食べてるんだと思います。

 

この手の話は追求すると、大抵疲れます。

 

死んだらどうなるか考えてる時って大抵一人の時だと思います。周りに人はいない、部屋の中で一人。だからリラックスに考えてみるのも面白いですよ。

 

f:id:yesGT:20200511223611j:plain