マイクタイソン復帰!?

yesGTことひろです。

なんか最近夜すぐ眠くなっちゃって、、、特に平日は仕事終わってごはん食べて、風呂入って少しぼーっとしてたらもうパタンキューって感じですぐ寝ちゃいます。。。

夜無理ができなくなっちゃいました。まあもともと虚弱体質っていうのもあるんですけど。

 

 

そういえば15日の金曜にニュースでありましたね、

マイクタイソンが復帰するんだとか。早速yoububeにミット打ちの動画があがってましたけど迫力ありすぎて52歳じゃないだろ!!!って思いました(笑)

でもタイソンが現役の頃は僕生まれてるか生まれてないかぐらいで、レジェンドボクサーという事なので試合見に行きたい、すごく。

今年の大晦日かな?また来年になるのかな、わからないけどみてみたい!!

 

 

もうちょーねむねむなので寝ます。

しんだかのように寝ます。

 

f:id:yesGT:20200517011652j:plain